飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログの共同管理

以前ある理由があり、ご主人様とブログを共同管理すると書いたことがあります。

最近は誹謗中傷コメントもなく、M女さんに励まして頂いたり楽しく書かせてもらっています。


そして、ご主人様は、、、

ゆいの書いたブログの誤字脱字、文書のわかりにくいところをチェックして下さっています。


ご主人様は本が好きな方です。

沢山の本を読み、自分でも書いているくらいなので、表現の仕方はゆいより何倍も上手に表します。


しかし、これはゆいのブログだからと、誤字脱字は書き換えて下さいますが、文書はよほど酷くない限りそのままとなっています。


お忙しい時も多いので、ご主人様チェックなしでUPしている時は誤字脱字が多いのですw


ブログにはゆいが口で伝えない事が書いてある時もあります。

ご主人様はブログを読み

ふーーーん、やっぱりあの時そうだったんだ!など色々思う事もあるみたいです。


こんな事を書こうかなといくつか考えている時、ご主人様のリクエストで書く内容を変えたりと、今では違った意味での共同管理となっています。

×

非ログインユーザーとして返信する