飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

亜鉛

先日ご主人様が亜鉛のサプリを貰って飲んだとのこと。

その夜ゆいとお話しでるだけなのに、元気になったと言ってみえたんですw


以前ゆいが体調を崩して、味と匂いがなくなった時に亜鉛がいいと飲んだことあります。

以前ご主人様が、亜鉛はせーしを作るのにいいと言っていたのは覚えていますが、、、???


そこで、昨日から亜鉛を飲んでくださることになりました。

亜鉛に効果があるのかわかりませんし、せーしって3ヶ月くらい前のが今のでてくるんですよね?

すぐに繋がらない気はしますけどw


ご主人様はビックリするくらい強いので、毎回とても沢山頂ける事ができます。

でもやはり10回を超えてくると量は減るんです。

これが、沢山もらえたら幸せ♡


でもご主人様に、ただでさえいかされまくってるのに、もっと強くなったら困るのはゆいだろ。とは言われました。

確かにしばらくヒリヒリなりそうですし、クタクタになりそうですけど( ̄∇ ̄)

ダイエットになるからいっかw


亜鉛効果が本当にあったらまたお知らせしたいと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する