飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

強行しよう!!

一週間後会いにいくことにしました。

前回お会いしてからまだ1ヶ月半ほどですが。


前回お会いして、毎日のように電話はするけどずーっと会いたくて仕方なかったんです。


いつもは日程を調整して余裕を持って決めるのですが、次はどうしても会いたくなったら一泊でも行きます!!と宣言してありました。


遠距離なので、一泊だと会える時間と移動時間がほとんど変わらなくなってします。

ご主人様はコスパ的にも、無理せず時間取れるときにゆっくりと。

いつもこう言われるのですが、行くことに決定♪


少しでも会いたいんです。


何がしたい?と聞かれましたが、ずーっとくっついていたい。

何が食べたい?

コンビニ弁当でいいから、そばから離れたくないです。


ご主人様に触れてもらえて、体温を感じられたらそれだけで十分幸せなんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する