飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

色々な逝き方について 3

以前も書いたことがありますが、下腹を叩くなどの刺激を与えて逝く方法。


正直刺激としては少ないんです。

わかりやすく言えば、分厚い生地を10枚くらい当ててクリを触る感じというのでしょうか?


これもご主人様がゆいをここで逝かせるようにしたかったんです。

ほら、そうしたら隣にいるゆいをいつでも逝かせられるでしょ?


そして、そのご主人様の気持ちに応えたくて開発したところでもあります。

以前も書きましたが、焦らされて触りたくて仕方なくなった時に触ると効果的ですし、いき続けた後も、すぐにいけます。


以前叩きすぎて、翌日筋肉痛になったこともあるのでゆい的には50点です。


これも何度も書いていますが脳逝き。

ゆいは脳逝きは好きです♪

これこそ、精神的なものが大きいのではないでしょうか?


脳いきの話はご主人様と知り合う前から知っていました。

でもそんなの無理だと思っていたんです。

触ってないのにいけるわけない!そう思っていました。


でも今はイケ!の一言でいってしまいます。

ゆいの身体がご主人様のものになっている証でもあると思っています。

ご主人様の声、色々な単語や言葉、これだけで簡単にいかされてしまうんです。


生理の時は脳いきで虐められることが多いですし、気持ちいいw

本当に入れられているみたいに、身体が反応してしっかり濡れます。


だからゆい的には80点です。


次はシチュエーション別で書いてみます。



ご主人様に虐められるのは室内だけではありません。

ホテルでじっくり虐められる時もあれば、何か考えがあって外の時もあります。


ホテルは2人っきりの空間です。

たくさん甘えたり、ずっと近くにご主人様を感じることができます。


だからもちろん100点です♡


移動中も何かされていることが多いです。

というか、ご主人様は基本何かして、ゆいの反応を楽しんでいますw


車内でもご主人様の指示でオモチャを動かしていたり、信号待ちでご主人様にディルドを動かしてもらったりします。


ノーパンかTが多いので、脚を開ければ対向車から見えるのです。

トラックは車高高いから特にですよね。

それを楽しむかのように

感じてる顔見られてるぞ。

そんなに脚開くと何してるかバレるよ。など


見られるかもしれないと最初は抵抗するのですが、もっと気持ちよくなりたいと思うと快楽を優先させてしまいます。


対向車は一瞬なので、そこまでドキドキはしませんが、75点です。


車内で気持ちよくさせられ我慢できなくておねだりしたり、ご主人様の指示で野外での自慰行為だったり、やはり外ではいつ見られるかわからないという緊張感はあります。


ゆいはご主人様のものだと他の人に見せたいという願望があります。

もし見られても近くにご主人様はいるという安心感と、ご主人様の指示でここまで出来るという満足感があります。


ご主人様によく、本当は見られたいんだろ?と言われることがありますが、認めたくないだけでそうかもしれません。


それが性癖なのか、ご主人様のものだと見せつけたいという気持ちなのかわかりませんが、ドキドキと緊張が加わるとで、より気持ちよくなるのは自覚しています。


だから90点!


もっと色々なパターンがありますが、1番最高のイキ方は、ご主人様と2人きりの空間で意識がなくなるまでポルチオ逝きさせてもらう事なんだと思います。


色々書きましたが、快楽は好きですがやはり快楽の中にある支配されている感じが好きなんだと思います。

開発もそうですが、ご主人様の好みの身体に育っていると実感できるのは幸せです♡

×

非ログインユーザーとして返信する