飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

色々な逝き方について 1

逝く!と言っても色々な逝き方があります。

これはゆいの体感でしかありませんが、少しまとめてみようかなと思いましてw


まず、誰でも簡単に経験できるであろう、クリ逝き。

女の子なら好きなんじゃないかなと思います。

もちろんゆいも大好きな逝き方の一つです。


先日こんな事がありました。

生理だったので、中はダメでクリでご主人様に虐めてもらっていたんです。

ゆいの吐息、表情を見ながら逝く寸前の寸止め(o゚ω゚)チーン


これを何回も繰り返されました。

もう逝きたくて我慢できなくて、でもストップされて、、、それから逝ってよし!と許可をもらえたのですが。


この後1秒に一回くらいのペースで逝く状態になりました。

オモチャを使ってだったので、振動に合わせて逝き続ける感じです。

ご主人様に100回くらいは逝ったと思いますと話したくらいですw


でもね、そんなに疲れないんですね。

クリ逝きだからです。簡単に逝く事は出来ても、逝き方が浅いんだと思います。

その後も普通にお話しする事が出来ました。


気持ちよくて大好きなだけど、点数付けるとしたら70点。



中逝きはゆいの中では二種類あります。

Gスポットで逝く、ポルチオで逝くの二種類です。


あ!あと潮吹きですかね。


Gスポットも触れば気持ちいい所なので、ゆいは簡単にいかされてしまいます。

そこに当たると、なんとも言えない快楽に襲われる。

もっともっと、そこ刺激欲しい!

それがMAXになると昇りつめていく感じです。


ご主人様とお会いしたる時、挿入されただけで逝くんです(-ω-;)

その前に気持ちよくされているのもありますが、瞬殺ですねw

それがほとんどこのGスポットで逝っているんだと思います。


中で逝くのはクリより全身が痙攣するのもあって疲れるんです。

ゆい的には80点!


そして、番外編として潮吹きなんですが、、、

これ逝くのとは違うと思っています。

潮吹きながら逝く時は、ほぼGスポットで逝くんです。


体質によって吹きやすいとか、吹きにくいとかあると思いますが、ゆいは多分吹きやすい人。

ベタベタになります。


男の人から見て、エッチしてて彼女が潮吹いたら嬉しいと聞いた事がありますが、、、ぶっちゃけそんな気持ちよくないw

押すと出る場所があるんです。


だからゆい自身でそこ押せば多分今でも潮吹けると思います。

場所はGスポットの少し上なのかな?


ご主人様はわざとベットのシーツの上で潮を吹かせます。

ゆいが逝くほど気持ちよくないのも知っていますが、シーツベタベタだと冷たいでしょ?

そこで寝るんです( ̄∇ ̄)


ほら、俺に言われて従ったから仕方ないよな?

一晩中俺のこと思い出せるよな。


はい、、、一晩中冷たいですが、朝にはだいたい乾きますとなるわけです。

ゆいの気持ち良さでは50点ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する