飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

露出調教

露出調教これはゆいが最も苦手とするものです。

モロに出すことはしたことありませんが、ご主人様の指示でノーパンノーブラ、短いスカートなどはあるんですが、、、


昨日も、ノーブラに白Tでコンビニへ行きました。

これ、指示されたわけでなく日常でよくあることなんです。


そこで、誰かが見つけて乳首透けてても見たければどーぞと思う人なので隠しもしません。

減るものじゃないし、そこに羞恥心がないのです。(女捨ててるとかじゃなく、前からそうでしたw


だからご主人様と出会った頃、ノーパンノーブラの指示が出されてどうだった?と聞かれても、、、

うん、普通です。お尻はスースーしますね!

こんな人なのです。


まぁでもご主人様もこれで諦める人ではないので、ノーパン指示はよく出されます。

ノーブラは乳が垂れたら困るのでやめてくださいと言いますけどねw


ご主人様と一緒にいる時、ご主人様がすぐに触りやすいようにという理由でなら喜んでやりますが、目的としてはご主人様になります。


ゆいには露出の楽しさとか、イマイチわからないのですが、ご主人様の指示を繰り返し受けることで、ゆいなりの楽しさを見つけてはいます。


ノーパンってあんなに薄い下着でもなければスースーします。

だから、ふとした瞬間ノーパンだったと思い出すんです。


その瞬間に、ご主人様の指示でノーパンになっている。

ゆいはご主人様のものなんだなと実感できる瞬間となります。


ご主人様と一緒にいる時は、車内でもご主人様が責めてくださるので、助手席で思いっきり脚開いていたりもします。

こういう時は少しドキドキしますね。


人それぞれ嗜好があるので、同じことをしたとしても感じ方は人それぞれなんだなぁと思います。


ゆいの場合、全てにおいてご主人様の為にとか、ご主人様が喜んでくれるが大きく影響しているように思います。


それって、ゆいの嗜好はご主人様♡


でもそうなんですよね。

ご主人様となら、なんでも出来るんです。なんでも受け入れられるんです。


せっかく何かするなら楽しまなきゃ損です。

だからどんなことでも、ゆいなりの楽しさを見つけていきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する