飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

女体の神秘

タイトル見るとなんかエロいですが、ゆいが体感しているお話です。

今まで開発系の話をいくつか書きました。

脳イキや下腹叩くと逝ける話などなど。


というのも生理になったんです(-ω-;)

今朝ヘロヘロになるまで虐めて貰えたので、いいといえばいいのですが、余計に疼いていて7日間のお預けに耐えなくてはいけません。

その間もご主人様は、虐めるわけで、脳イキとなるんですが、、、


脳イキって名前の通り脳で逝ってます。

これって気持ちいいし、濡れるんですがそれと同時に触りたい、触りたい、思いっきりいきたい!そう思うこともあります。


かと思えば、脳イキで満足して疲れるくらいぐったりするときもあるんです。

この差が何なのか、ゆいにもわかりません。


その時も生理で、触らない状況でした。

そして、虐められてて逝ってましたが、なんか満足できない、そんな感じだったんです。


こういう時ゆいはご主人様に正直に話します。

今日はあまり濡れない、今日はすごーく気持ちいいなど。


ご主人様、中掻き回したいですぅ。思いっきりいきたい感じがします。


するとご主人様は


ゆい、下腹叩いてみて。


言われた通り、叩きます。


あっ!気持ちいい、、、そう感じると叩く手が止まらなくなります。

何度か叩くとそのままいってしまいました。

それがすごーく満足♪


わけわからない???そう思う人もいると思います。実際ゆいもそうでした。

これが理解出来るまで、こういう経験を何度もしたり、身を以て体験してきたからなんですが。


中途半端な脳イキで、身体が欲しがっている。

もっと思いっきりいきたいと思っている。

疼いて疼いて我慢できない状況なんです。


そこに叩くという物理的な刺激が加わります。

その刺激が子宮に響くのです。

ポルチオ開発されているゆいは、ポルチオに響くこの刺激だけでも、すごい快楽となるんだと思います。


わかりやすく言えば、膣の中に与えられる刺激を外から与えてるのと同じなんです。

だからもっと気持ちよくなりたいと思えば、押さえるようにして下腹あたりを上下にこすると、もっと良くなります。


開発って素晴らしいヽ(≧▽≦)ノそう思う今日この頃w

ご主人様は過去の経験から、開発すればこうなる事を知っていて開発しています。

ゆいも最初から、叩いて逝ける変態にしてやると言われて今に至ります。


女の子の身体って、気持ちよくなると子宮が下がってきます。

最初指を入れても届かない子宮が、感じる事で指で触れられるようになる。

これは男の人の方が知っているかもしれませんね。


こういう事も知っているからポルチオ開発もできるわけです。

そしてこんな事をたくさん知っているご主人様はエロいなぁとつくづく思う(*゚ー゚)v


すごく前に、ご主人様に言われたことがあります。

快楽漬けにして、俺から離れられない体にしてやると。

これをご主人様が覚えているかはわかりませんし、今もそう思っているのかなぁ?


あっ!でもご主人様が意図してなくて開発された事もありますよ。

好きって言われると脳イキするなど、ゆいが勝手にそうなってしまったんですけどね。


結果的に、ご主人様がいないと満足できない身体となっているのは間違いないです。

そして多分、ご主人様には何か他にもしようと思っていることがあると思っています。

それが何かはわかりませんが、なんとなく企んでいそうな気が、、、


どんな事でもご主人様色に染められるのは嬉しいですけどね♡

×

非ログインユーザーとして返信する