飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

上手くいかない事

最近ご主人様の事が好きで好きで、大切で、本当に大好きなんです♡

いきなり、のろけましたが(*-∀-*)ゞエヘヘ


あと2ヶ月ほどでご主人様との関係も5年となりますが、最初の頃では想像がつかないほど好きなんです。

この好きには、恋愛感情だけでなく、依存だったり、居場所だったり色々なものが含まれますけどね。


これが原因で上手くいかない、、、

いえ、ゆいが以前よりワガママになっているのだと思います。


毎日、朝晩の電話をするのですが、ゆいが満足いくまで話をしたいとおもうんです。


毎日いろんな話をします。

今日の出来事、仕事の話、本当に様々です。

ここにはいじめられた話をよく書きますが、話をした後で虐められる事がほとんどです。


例えば、今日の出来事を話していて気づくと2時間ほどたっていて、そろそろ眠くなってくるという事もよくあります。

どちらかがウトウト始めたりすると、そろそろ寝ようか?となるわけですが、、、


今日はご主人様に虐めてもらってない!

もっとたくさん好きって言いたかったのに言えてない!

こうなると切りたくなくなるんです。


一晩中電話は繋ぎっぱなしも多いので、切りたくなくなるというより、ご主人様を寝かせたくなくなるが正しいですね。


まだ寝ないでほしい。もっと構って、構ってくださいU・x・U

こうなるのですが、これが言えないんです。

言えなくてどうなるか、、、拗ねる(ㆀ˘・з・˘)


急に態度が変わってしまいます。

自分でもわかるくらいに素っ気なくなったり、切ったらダメと言われている電話を切ったり。

構ってほしいという想いを、当てつけのように表すんです。


そこには、ご主人様の事を考えたら早く寝かせて明日の仕事に支障がないくらいの睡眠をとって欲しい。

ゆいはマゾ奴隷なんだからご主人様の事を1番に考えなくてはいけない。

良い奴隷であろうとする気持ちがあります。


でも実際のところ、もっと話していたい、もっと構ってもらいたいというゆいの気持ちとの葛藤があるわけで、、、

それを上手く表す事が出来ないんです。


理屈ではわかっている。でも自分の気持ちとの折り合いをつけられなくなってしまうんです。


この気持ちをご主人様はもちろん知る由もありません。

だから、急にどうした?言いたいことある?となるわけで、、、


ここで素直に言えたらまだ可愛いのかもしれません。

でも、良い奴隷であろうとするのが邪魔をして気持ちを伝えることができなくて、グタグタとなってしまいます。


自分自身であーまたやってる(-ω-;)

こんな事してても無駄に時間が過ぎていくだけなのに、そう思っているんですけどね。


奴隷としてはダメな奴隷だと思います。

わかっているんですけどねぇぇ。


今度こうなったら、素直に伝えてみようかな。

いきなり態度を変えるのでなく、後少しだけ甘えてもいいでしょうか?と。

まぁ簡単に出来たら苦労していないんですけどね。


ずっとご主人様のそばにいたい。それを自分の手で壊しにいっているように思えて、自分自身が嫌になるこの頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する