飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

もっとわがままでいいんです 調教編

ディルド出してと言われて、再びオモチャを取り出します。

スカイプそのままで、ライン繋ぐからと携帯にも電話が来ました。


カメラをつけ、iPadではゆいの表情、携帯にはおまんこがしっかりと映るようにします。

そしてディルド挿入します。


実は話しながら少しムッとしていたゆい。

だから入れたものの、感じないもん!!

密かにそう思っていました。


いつもならすぐ喘ぎ始めるのに、その変化に気づいたご主人様。


いいよ。いつまでそのポーカーフェイスが続くのか見ててやるから。


細やかな反抗にも動じませんね(´д`)


ディルドをうごかしていると、少しずつジュボジュボと音が聞こえてきます。

どんなに感じないようにしてても、かんじさせられてしまうんです。


今回はしっかりとあそこも見えるように映しているので


腰がヒクつき始めたぞ。

やらしい音もさせて感じないんじゃなかったのか?


そんな言葉にさらに気持ちよくさせられます。

細やかな反抗がしたい!でも身体は気持ちよくなり始めている。


しばらくは負けない!とゆいも頑張っているのですが、ここで快楽を全て受け入れたら気持ちいいだろうなぁ、、、そんな欲望が出てくるんです。


止めるなよ!もっと動かして


動かし続けていると、我慢できなくなり1度目の絶頂。

感じたくないのにと思っていても、あそこも見られている恥ずかしさと、ゆいからも見える映像。


そんなに細くないディルドを、綺麗に咥え込んで動きに合わせて反応している。

そして、隙間から白いトロトロが溢れ出ています。


だめっ、いきそう!ゆいが言うと


言葉遣いがなってないから言い直し!ご主人様に厳しく言われます。


ご主人様、いかせてください、、


どうしようかなぁ?意地悪そうに言われます


気持ちよくて我慢のできない、、いかせてください!


はいダメ!言い直し


この頃にはいきたくて仕方なくなっているので、自分でも訳がわからなくなっています。

ひたすら喘ぎながら、はぁはぁしている。


逝け!!


その一言で、身体中が硬直し気持ちいいでいっぱいになります。

感じないようにしていたゆいはいなくなり

ご主人様のおちんぽ欲しいです。入れてください。おねだり始めるようになります。


このディルド、カリの太さがご主人様と同じで、中で動かす時に引っかかる感じがする好きなんです。


俺だと思って動かせ


こう言われるとゆいの中にはご主人様が入っていると思うようになります。


気持ちいいよな?シーツの上でいっぱい潮吹けよ。

見ててやるからな。


ベタベタになるから、いつもはタオル敷いたり場所を変えたりするのですが、もう止められません。


もっと奥突いて欲しい!もっと気持ちよくなりたい、、、夢中で動かします。


ご主人様ゆいのお漏らしみてください


そういいながら、あそこからは大量の液体が出てきます。

潮吹きながら何度もいき、気持ちいいだけになる。


ゆいの逝く様子をみながら、いった瞬間に

止めるな!動かせ そう言われるので、そのまま逝き地獄へ。


きっとひどい顔しながら、喘いでいて、口からは気持ちいいの!もっともっと。

ひどい姿だと思います。

そんな姿を、かわいいなぁと言ってくださるのがご主人様です。


昨夜少し悩んでいたのですが。

ゆいは俺の何? マゾ奴隷です。

俺のこと好き? 大好きです♡


それだけわかっていたら、それでいい。

ご主人様のその言葉で解決となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する