飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

もう1人の私

1つ嘘をつく。


その嘘をつき通すために、また嘘をつく。


最初は嘘をつくことに罪悪感があったかもしれない。


嘘をつき続ける事で罪悪感は薄れていく。


でも、全部知っています。


知っていて、知らないふりして平然を装う。


どんな気持ちか分かりますか?


普通にしていられるときはいいけど、馬鹿みたい、、、そう思うと全て投げ出したくなります。


必要な事、伝えなきゃいけない事ってあるでしょ?


何も言わないから、わからない。


後で聞いて、どうしてもっと早く言わないか腹がたつ。


一緒にいてもイライラしかしないんです。


文句しか言わない、怒ってばかりいる自分が嫌になる。


なんでそんなイライラするの?


貴方が原因です。


自分ではどうにもできなくて、この空間に閉じ込められてきました。


やっと少し解放されるでしょうか?


穏やかに過ごせる日が増えるでしょうか?

穏やかに過ごせる日が増えたら、優しくできるでしょうか?



ある人が10年後に宇宙船が来るって。


それに乗せて連れてってくれると言いました。


行き先は違うかもしれないけど、貴方の進む道が幸せであることを願います。


ゆいの行き先は1つです。それはご主人様の所


だから、ご主人様に1つお願いがあります。


差し障りのない、その場限りの小さな嘘は誰でもついたことがあると思います。


それならいいんです。


でも大切なことは嘘をつかないでください。


主人を信じて、一生お仕えしたいですから。



抽象的に書きましたが、最近のイライラの原因です。

(ご主人様に、ヘラってると言われそうなブログですけどw)

ストレスで神経痛になったらしく痛い。゚(゚´д`゚)゚。

ご主人様がいることで、どれだけ救われているかわかりません。


知らず知らずのうちにご主人様に当たり散らして、2回ほど大きな喧嘩もしましたが、やっと落ち着きました。


だからブログもまとまらない感じとなっててすみませんですっ(ノд-。)クスン

×

非ログインユーザーとして返信する