飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

続きを書こうとしていましたが

前回のブログを書いていて、ふと思ったことがありまして。


ご主人様の為といいながら、ゆいがわがまま言われて振り回されたいだけなんではないかなと?

ご主人様は確かに勝手なところはありますが、それを望んでいるのかな?


考え出したらわからなくなってしまったんです。


ご主人様に喜んでもらいたい。ご主人様の為になりたい。

これは何も変わりませんが、ご主人様が喜ぶ為にどんな奴隷になればいいんだろ?


ゆいはご主人様にとって自慢の奴隷だったかな?

ご主人様の負担になってなかったかな?


などなど、なぜか落ちていくんです。


ちょっと今私生活も色々変化の時で、ストレスも大きくイライラが溜まっています。


ゆいが癒しになっているんじゃなくて、ご主人様に癒されている感じなんです、、、


人と人の付き合いって難しいですね。

相手のことがわかればいいんだけど、育った環境も考え方も違う人と、どう寄り添っていくのがいいんだろ?


ご主人様に必要とされる、可愛いと思われるようなマゾ奴隷にどうしたらなれるか?

少し真剣に考えてみようかなと思っています。


捨てられるのも、見放されるのもこわいです。

でも、最近いい子じゃなくて(*-∀-*)ゞ

そんなんだから余計に、こんな事を考えているんだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する