飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

もっとわがままでいいんです 1

こんな事がありました。

ご主人様が虐めようとして、ゆいは脱いだのですがなんとなくお腹ゴロゴロして痛いかも?

その事をお伝えしたんです。


お腹が痛くなることは、割とよくありすぐにおさまることも伝え、治りました!と話もしたのです。


今日はやめるから服を着ていいと言われました。


虐められる気満々で、オモチャまで出したのに、それを片付けました。

ご主人様がゆいを虐めたいと思ったんだから、そんな気は使わなくていいのになぁ。

こう思っていました。


そして、なんとなく険悪ムードに、、、

いつもスカイプは付けっ放しで寝ます。

夜中目覚めた時に寝息が聞こえたら、近くにあるみたいだから♡


だからご主人様に勝手に切るな!といつも言われているのに(だいたい明け方目覚めた時にゆいが切ります)今日は電話を切って寝ようと言い出すではないですか?


はぁ?なにそれ!

オモチャしまわせたり、電話切るって言ったり!!

この時点でゆいはイライライライラ(゙ `-´)/


そして、おやすみと電話を切られました。


納得いかないし、このまま寝るわけにもいかず、そのあとラインでグタグタ言い始めるゆい。


きらい この一言から始まり、また電話で話をしました。

最初は怒っていたけど、少しクールダウンで冷静に話しができました。


以前もあったのですが、ゆいは一度オモチャを出してその気になってるのに、何もせずしまうのは嫌だと伝えてありました。

その件と、電話を切ったことが納得いかなかった事を伝えました。

相変わらずしょーもない事でイライラしてしまう(´д`)


ゆいのお腹痛いの気遣いで、虐めるのをやめてくださったのもわかっています。

でも、ご主人様なんだからもっとやりたいようでいいんです!

気を使われるより、ご主人様のわがままを通してもらった方がいいんです!


ご主人様はそういうところがあります。

それが優しさなのもわかっている。

でもそこで引かなくてもいいのに、もっとわがままでもゆいは大丈夫なのに。

最近はよくこう思っていたのですこんな事を話しました。


ご主人様は色々あって、今日は気分的に最初からイライラしていたとのこと。

そして、癒されたくて電話をした。喧嘩をしたいわけではなかったとのこと。


電話を切ったのは気が立っていて怒ってしまいそうだったから。

虐めるのをやめたのも、お腹痛いと言っていたからで、虐めたいけど勝手な俺の気持ちを通すわけにはいかなかった。

こんな事を聞かせてもらえました。


はい(。・ω・)σ ⌒*

そんな事も知らず怒ってしまうゆいはダメな人です、、、


でもね!!ご主人様もっと勝手でも大丈夫です。

ゆいはご主人様のイライラを八つ当たりされてた方が嬉しいです。

ここは伝えたかったので話ました。


確かに俺は主人でゆいはマゾ奴隷。

でも、俺の好き勝手、わがままし放題でゆいがいいって思える時はいい。


でもゆいのモチベーションで、なんでそんなにわがままなの?って喧嘩になったとする。

喧嘩になればまだいい。もうこの人無理ってなったらダメだろ?

俺なりのリスクマネージメントだから。


その時の感情をそのままぶつけるゆいと違って、ご主人様はやっぱり主人です♡

ちゃんと考えてるんだなぁとありがたく思いました。


ご主人様!でももっとゆいを信じてください。

そんな事でダメになるならもっと早くなってますから。

気を使われるより、わがままを言われた方がゆいはいいです。

そして、その時のこう思っていた。今日はイライラしているなど、教えてください。

その憂さ晴らしにゆいを使ってくれていいですから。


こんな事を話し合いました。深夜2時過ぎてますw


じゃ俺のやりたいようにする!そのかわり大変になるのはゆいだからな。

そして、久々にガッツリ虐めていただけました。

×

非ログインユーザーとして返信する