飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

淫紋

淫紋って知っていますか?

そんなマークがあるのは知っていましたが、淫紋という言葉はつい最近、ご主人様が教えてくださいました。


かなり前にご主人様のものだという証を入れたいと書いた事があります。

そして、ゆいはこの淫紋を入れたいと思っています。


子宮をモチーフにしたハート型のような形です。

これを子宮のある位置に入れたいとご主人様に話しています。


この淫紋に二次元の世界にはわりと出てくるみたいです。

ストーリーの中で出てくるとすれば、罰として入れられる、呪いとしていれられる、奴隷の印として入れられる。

こんな使い方をする印のようです。

まぁあまりよい雰囲気ではありませんが、この淫紋を入れると精力が増すそうですw


名前を入力するだけで貴女に合う淫紋診断します、みたいな感じのものを見つけたのでやってみました。


ゆいの結果は

濃い赤の淫紋

意思に反して突然発動し(多分いきなり快楽が欲しくなるという意味)

一時的に紋が増え、日に日に色濃くなる。

50回の絶頂で薄れる

とのこと。


これを機に入れた事で快楽オバケに取り憑かれるということでしょうね!

でもゆいは、入れてなくても快楽オバケに取り憑かれていますがw


入れたいと思う目的は快楽ではなく、ご主人様のものだと身体に刻みたい。

何か残したいという気持ちからです。


ご主人様からしてみたら、身体に残さなくてもゆいはご主人様の愛奴。

何か残したいというのはM心理だといいます。

叩かれた後とか、噛み跡みて幸せだと思うのと同じだとおもいます。


この淫紋、奴隷につけたならちょうどいいじゃないですか♪

ちなみに、アマゾンでタトゥーシールも売っていたので、どんな感じになるのか買ってみようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する