飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

勝手ですよね 2

ゆいがご主人様の愚痴だけでブログを書くのは初めてでした。

それはなぜか?


事が解決してから書くので気持ちの切り替わりが出来ているのと、ご主人様を悪く言うのが嫌だからです。

だから愚痴は書くけど、それでも好きだとか、その事についてフォローなりと書いてきました。


今回愚痴ばかり書く事でディスるコメつくのかなと思っていましたが、何もなかったですねw

荒らしさん来るかなぁとか思ってましたけどw


前回書いたように、ご主人様は本当に勝手だと思ったり、自己中だとは思います。

でもね、それがいいんです!


確かにモチベーションによっては、拗ねたり怒ったりもします。

ご主人様に勝手に使われる=ゆいはご主人様に必要とされているんだと思うのです。


ご主人様は、ゆいは俺にとって必要だと言ってくれます。

そんな優しい言葉より、身をもって知った方が実感が湧くんです。


先日電話の時

今日はどうしよ?ゲームする?

話をする?虐める?寝る?

たまにはゆいが決めていいよ!と言ってくださいました。


これにすごーく困りました。ゆいは決められないんです。

例えば、話をするを選択したとします。

ご主人様はいつも通りお話してくださると思います。


でもゆいは、本当は眠かったらどうしよ?

本当は虐めたいかもしれない。

こんなことを考え出すと落ち着きません。

だから、ご主人様が決めてくださった方が楽なんです。


都合よく使われている、そう思う人もいるかもしれませんが、ゆいにとってそれが居心地がいい場所となるんです。


話がしたかったら、次の日でも聞いて頂いけたらいい。

それより、今日ご主人様が満足してもらえることの方が嬉しいんです。


毎回書きますが、誰でもいいわけではありません。

ご主人様とゆいとの関係は他の人には理解できないかもしれません。


そこには今まで色々な事があり、ご主人様という人を知り、大切にされているんだ!

この実感があってこそ成り立っています。


たまには愚痴もいいますが、今の関係が幸せなんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する