飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

勝手ですよね 1

基本Sさんって自己中だしわがままだと思っています。

そしてそれに振り回される事がゆいは好きです。

でも、その時のモチベーションでもぅ!!(゙ `-´)/ と思える時もあるわけで。


ここのところご主人様は休みなしで働いていて、夜はすぐに眠くなります。

前の日も寝落ちで話ができず、今日はお話できるかと楽しみにしていました。


電話が来て出るとすぐ

脚M時に開いて、クリ触る いきなりの指示。


いきなりですね


何かダメな事ある?


いえ、ありません。


話したかったなぁと思いながらも指示通り気持ちよくなっていくわけです。

でも、気持ち的にモヤモヤしたまま。


ご主人様は眠そうで、虐めながらも寝そうな感じでした。


眠いなら寝てください。


眠いけど、虐めたいから虐める!!


そして、ゆいがいく頃にはウトウトと寝始めました。

ご主人様はそのままご就寝です。


ご主人様に明日は6時半に起こしてと言われました。

最近は夜話せないから、朝時間を作ってくださいます。


6時半といえば、起きて色々やり始める時間。

7時半には出勤したいなぁ。

話す時間を作るなら、5時半に起きて色々片付けてから起こそう!


そして、今朝早起きをしてご主人様を起こすのです。



トイレの管理もそうですが、ご主人様の気分次第でまだ行くな!と言われます。

そう言われたら我慢するしかないんです。


使われて幸せと思える時もあれば、あーもう!!勝手だなぁと思えてしまう時もあるわけで、、、昨夜からそんな気分で朝から愚痴りまたw

×

非ログインユーザーとして返信する