飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

吠える

ご主人様に調教されている時、吠えるらしいですw

喘ぎ声が叫び声ようなものになるというのでしょうか?


調教となると普通のセックスとは違うわけで、気持ち良さだけでなく、いきすぎて苦痛になることもあるんです。

そうなると吠えているらしい。


ゆいは本人なので、そんなに自覚はないんですが、壁の薄いホテルだと口を塞がれたり、下着を口に入れられたりします。


以前、誰かに見てもらおうという話が出た事があるんですが

このすがた童貞くんがみたら多分引くぞ!

と言われました。


見てもらうなら、もっと可愛く喘がなきゃと話したんです。

可愛を意識しても最初だけなんです。

気持ち良さ全開で、いき狂いだせば吠えるわけで、、そこに苦痛をともなえば叫ぶわけで、、、www


ご主人様はそういう姿がかわいいといいます。

自分の手で女の子の綺麗な顔が歪んでいくのがいいらしいです。

ここまで気持ちよくさせられる、雌に変えられるのがいいので、乱れる姿がかわいいと言います。


一般の男性ってどうなんでしょう?

いき狂い、叫びながら、下さいと懇願する。

首を絞められながら悶え苦しむ姿。

そんな姿を見て下品だと思うかもしれませんね。


でもこれがゆいの性癖なので変えることはできません。

そして、それを受け入れ満たしてくれるご主人様が必要なんです。


試しに可愛く

あぁぁ、あんあん

みたいにやってみました。

それ、わざとやってるだろ?

ご主人様にはすぐバレますww


以前は中逝きできなくて、相手の男性の為に感じてるフリをしていました。

いってないのに、いっているふり。

相手に申し訳ないかなと思っていたんです。


セックスとは男性をいかせるためのものだと思っていたし、演技をするだけで好きではなかったんです。


だからこの世界にいるのかもしれません。

ゆいの全てを曝け出しても、受け入れてくれる人が欲しい。

ゆいの被っている皮を剥いで、本性を出させて欲しい。

パートナーさん探しで最初にいつも言っていた言葉です。


今それがみたされているゆいは幸せです♡

きっとこの先を吠え続けますけどねw

×

非ログインユーザーとして返信する