飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

どんな人かと聞かれたら

ご主人様とゆいの関係は主人と奴隷です。

一緒に手を繋いで歩いていれば恋人同士に見えるかもしれませんが、彼女ではないのです。


ご主人様のテリトリーの中で一緒にいたり、わりと頻繁にやり取りをしているのを見て、誰?という話になることもあるそうです。


以前ショッピングモールを手を繋いで歩いている時にご主人様の知り合いとお会いしました。

その場は会釈のみで過ぎて行きましたが、後で誰?と聞かれたらどうするんですか?と話したことがあるんです。


ご主人様自身が他人に色々と詮索されるのを好まない人だし、めんどくさいと思う人です。

話し合いの結果ご主人様が

猫にしとこ!←


それを聞き

猫にしましょう!←



ゆいは忠犬ですが、ご主人様の猫になりたいんです。

ブログに書いたこともありますが、ご主人様は猫好きです。

猫の話をするときは楽しそうで、本当に可愛いと思っているのが伝わってくる。


ご主人様の猫になれたら、ゆいを可愛いと思ってくれるかな?

ゴロゴロと可愛がってもらえるかな?

そんな気持ちから猫になりたいんと思うようになりました。


そして、最近も聞かれたことがあるらしく

あー猫だよ!猫!

と答えてきたとのことww


ご主人様は俺は変態。SMが好きと他の人にも公言しているらしく、猫と答えてもそんなに突っ込まれないらしいです。


あれは俺が飼っているマゾ奴隷だよ!

そう答えたら面白いのになぁといつも思います。

他の人達はどう伝えているんでしょうか?


この間お会いした時も癖で

ご主人様!ご主人様!と何度も人前で呼び

しーーーーっ!!!

と言われましたが、そのうち諦めてまぁいっかと言ってみえましたw


人が人を飼うという非現実的な世界に自分がいるのが不思議ですが、もう野良の辛い生活は嫌なので一生飼われ続けていたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する