飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

新しく芽生えた感情

今回ご主人様とお会いして首輪をつけてコンビニへの事を書きました。

そこで今までになかった感情が芽生えた気がします。


今回これをやってみたのも、ご主人様のものである事を他の人に見せたい!

ゆいのこんな想いからでした。


正直勇気がいる行為でしたが、やってみて、、、気持ちよかったぁ♡

快楽ではなく、ゆいはご主人様のものです!堂々と他の人に見せられることがよかったんです。


自己満ですよねw

他人が見て、ただの変な人にしか見えないかもしれません。

今まで公にできなかった事が出来ている!そこにとても満足したんです。


ご主人様には、ゆいはやりすぎるからとストップかけられましたけど(。-∀-。)


以前掲示板募集の事も書きましたが、別に行為を見せたいというわけではないんです。


ただ、ゆいはご主人様の飼い猫なんです!

こんなに素敵な人に飼われています。

そして、ご主人様の為ならどんなことでもできるんです!

これが、ゆいの自慢でもあり、誇れる事なんだと思います。


そして、今回の首輪をつけてコンビニへ行った事で、その気持ち良さを知ってしまったw


首輪をつけているから、変われいてるマゾ奴隷だと思う人は少ないかもしれません。

それでも、ゆいの中で何か心地よいものが芽生えたのは確かです。


他人に迷惑をかけたり、嫌な気持ちにさせるような事はするつもりはないですが、この感情がこれから先どうなるのか楽しみでもあります。


そして、ご主人様はどう受け止めるのだろう?

主人だけあって、考え方はとても冷静な方です。

俺がダメだという事はダメだからといつも言われるので、この感情を生かすも殺すもご主人様次第ではあります。

×

非ログインユーザーとして返信する