飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

そしてお仕置き

勘違いして勝手に離れようとしたこと。

これが罪が重いそうで、、、


確かに、ゆいはご主人様の所有物となっているので、勝手に離れたりする事は許されません。

ご主人様にとって1番の裏切り行為となります。


その時は真剣に悩んで、ご主人様大好きだし、取られるの嫌だしとか色々考えましたよ。

でも、実際どんな状況だろうと離れる事は出来ないんじゃないかと思ってるのも事実です。


それくらい大切で、唯一無二の人ですから。

それも話したのに、、、


お仕置きな!四つん這いでケツ高く上げて。


そしてひたすらお尻を叩かれました。

最初は耐えられます。でもだんだん痛みが強くなってきます。


ほら、俺の手の平こんなに熱くなってきた。

叩いてる方も痛いんだからな!


そう言ってご主人様の手を触らせてもらいましたが、、、

ゆいのお尻の方が多分真っ赤で熱くなってるってば!!!!


パシン!パシン!


叩く音が響きます。


痛みで感覚がだんだんわからなくなってきて


ご主人様、いたーいっっ!


そっか、悪い子だから仕方ないよな。


やめてもらえるわけもなく、叩かれます。


ぶっちゃけすごく痛いんです。

お仕置きを受けるのは当たり前なのもありますが、なぜだかその痛みに向かっていきたくなるw


だから、逃げる事はしません。

痛いっ!!そう思ってもお尻を突き出すようにするんです。

多分こういうところがMさんにしかわからないところでしょうか?


痛みの中にある支配されている感じを味わっている。

ゆいはご主人様のものなんだなぁ♡

だから叱られてるんだなぁという所に、喜びを感じているんです。


でもね、痛いですよ!!!!


20分くらいでしょうか?叩かれ続けました。

鏡でみると、手形のようなボコボコした跡と

内出血の青アザが残ります。

この跡が幸せな跡♡


痛かった。゚(゚´д`゚)゚。と抱きつくと


頑張ったなと抱きしめて、喉元ゴロゴロしてくださいました。


このギャップがまた幸せで仕方ないんです。


ちょうど一週間がたちました。

青アザもほんの微かにしか残っていません。

そう思うと寂しくはなります。

でも、この勘違いはしばらく話題に出てきそうなww


ご主人様との3日間。

帰る時はやっぱり最後は泣けてしまいます。

でも今回は9月にご主人様のお誕生日があります。

何が何でも会いにいく!!

次に会える日が決まっているから、我慢できます。


ご主人様の匂いがたくさんのTシャツを頂き帰りました。

そして、毎朝ご主人様の匂いをクンクン♡

ご主人様ぁぁぁ!と変態行為を毎朝行うのが日課です。

×

非ログインユーザーとして返信する