飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

女からラインきてますけど

夜中目覚めてトイレへ行きました。

ご主人様は熟睡中。

トイレを済ませて今何時かな?と思ったのです。


時計のない部屋だったので、携帯を見ようと思ったのですが、ゆいの携帯はバックの中に。

ご主人様の携帯がすぐそばにあったんです。


お互いアイフォン10を使っているので、タッチしたら時刻がわかるのも知っていました。

ご主人様の携帯でいいか、、、


ご主人様の携帯をポチッと指で画面をタッチすると、ラインが来ていました。

時刻を見て、思わずそのラインに目がいきます。


女の人の名前

今から麻婆豆腐つくる


思わず二度見しました。

ベッドに戻り、考えます。


彼女がいたとしても、ゆいはマゾ奴隷だし文句を言える立場でもないなぁ。

でも、毎朝、毎晩ゆいと電話してるから彼女ではないのかもしれない。


女友達なら追求する必要もないなぁ。

もちろんゆいも男友達はいます。


ただね、、、、

今から麻婆豆腐つくる

この次にどんなやり取りがあるかを考えました。


美味しそうだね


まぁこんな感じに返すのが普通じゃないでしょうか?

その次は?


よかったら食べに来る?


こんな流れになるのかなぁと、、、


親と暮らしてるなら呼ばないだろう。

一人暮らし?

一人暮らしの女の人のところへ、一人でいく?


それ何かあっても不思議じゃないなぁ。

ご主人様のただのセフレ???


でもそれ嫌だなぁ、、、

彼女かもしれないし、彼女だったらこのまま続けるの無理かもしれない。

今日が最後になるのかなぁ

もう頭の中パニック!!!!


こんな事を3時半くらいから2時間くらい考えました。

だめだぁぁ、、、気になる!

最終日の朝こんな気持ちでお別れしたくない。


そしてご主人様を起こします。

むにゃむにゃしているご主人様に


何か嘘ついている事ありませんか?


ん????何?

嘘って何???


言い方変えます。何か隠してる事ありませんか?


はぁ?だから何?

どした????


早朝5時30分、いきなり起こされこの質問です。

だから何?と何度も聞くので


女からラインきてますけど、、、


それを聞き、見に行くご主人様。

携帯を開き


あーこれ、◯◯さん(仮にAさんとします)


えっ?あぁーーーーーー!!!となったゆい。



というのも、Aさんはゆいも知っている人です。

ご主人様の昔からの女友達で、一緒にご飯やカラオケに行くという話も聞いている人。


ゆいもご主人様を介して、一緒にゲームをしたことがありお世話になった人です。

ただ、ゲーム内のハンネは知っていても本名知らなかったんです。


ご主人様ぁぁぁ!すみませんでした。

早朝からお騒がせしました。

そして、この2時間ゆいが考えた事を伝えました。


ほんとそれな!

いきなり起こされて、嘘ついてることないですか?

は?何?ってなるだろ?


その後ひたすら謝り続けました。

俺から離れようとしたんだよな?それは許される事じゃないよな?

結局お仕置きとなりました(´д`)


でも、この事でわかったことがあります。

出会った頃は彼女がいたご主人様。それでもよかったんです。

彼女は彼女!ゆいはゆいだと思っていました。


でもね、たくさん可愛がってもらって大好きで大切な人となっています。

その人が他に女がいる、、こう考えたら耐えられませんでした。


ゆいの中で割り切ることができなくなっているんです。

ご主人様はゆいだけ見てて欲しい。

わがままですよね。


この気持ちも伝え、今ゆいが言われて喜びそうなことは?


んーー好き


違います!!


封印していた言葉があるんです。

それ言われるといっちゃうんですが、いかせるために軽々しくいって欲しくないという事で封印した言葉。


こういうのを気がつかないのがご主人様なので、いくつかヒントを出し


ゆいがいるから彼女は作らない!


ぎゅーって抱きつき、ご主人様ごめんなさぁぁいと謝りました。

×

非ログインユーザーとして返信する