飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様の大切さ

今日から一泊で予定があり出かけています。

だから今夜はご主人様とお話しできません。


道中、ご主人様に会いに行く時は楽しみいっぱいで、ドキドキしながら行くのに、、、

少しさみしい気持ちとなりました。


でもご主人様は今日、明日の指示を出してくださいました。

トイレに行く時は指でズボズボするのを動画で撮る!

これで常にご主人様を感じることができます。


今朝もしっかり虐めてもらったので、一晩電話できないだけなんですけどね。

それだけゆいにとっては必要な人だし、本当に言葉に出来ないくらい大切で大好きな人なんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する