飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

パイパン

今日宿泊するところに大浴場があり入ってきました。


ゆいはご主人様の為にもう三年ほどパイパンを続けています。

というか、VIO脱毛をしているのでほとんど生えなくしているんです。


自分がツルツルにしてから、毎回たくさんの人がいるお風呂ではチェックするのですが、いまだに見かけたことがない!!


産婦人科を受診した時看護師さんに聞いてみたら、今の時代若い子はツルツルの人多いとのこと。


実際ゆいのお友達も一部残して脱毛しているので人たくさんいるんですよね。

なんで見かけないんだろ?と毎回思いますw


ゆいの場合、脱毛目的というよりご主人様が望む奴隷になりたいからという理由でツルツルですが、実際ないと楽ですよ!!


少し前はよく、剃毛ができるかを条件に出すSさんも多くいたかと思いますが、剃毛どころか生えないww

羞恥目的としては成立しませんが、当たり前の時代となっている気がします。


もし、大浴場でツルツルの人がいたら、あの人はゆいのお仲間かもと思うかもですね!

いつかどこかで巡り会いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する