飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

潮吹き(ご主人様目線)

前回の記事はゆいの憶測で書きました。

多分ご主人様がそうしたいだろうなと思ったことです。

その真意をご主人様からお聞きできました。


思った通り、ご主人様は今よりたくさん潮を吹くよにさせたいとのこと。

その理由は、ご主人様の支配欲みたいです。


シーツベタベタになるので、ゆいはできることなら吹きたくない。

でも、ご主人様の一言でそれに従うようになる。

従うというより、身体がそうなってしまうようになっています。


支配欲とは違うけど、ゆいにも似たような気持ちはあるよ!と言われました。

なに?なに?なに???


多分ゆいの場合独占欲になるんだと思います。

ご主人様が彼女作って欲しくない!

これもその1つですよね。


でもね、ゆいの場合ご主人様に対する気持ちや想いでしょ?

ご主人様の場合、潮を吹くという行為は誰相手でもできるでしょ?

と、突っ込んで聞いてみました。


すると、ゆいは俺のものだろ?

俺が命令するからそうなる。

他の人でもできるかもしれないけど、俺が言うからここまで気持ちよくもなれる。


たしかにそうなんですよね。

元々ノーマルセックスは好きでないし、調教されても気持ちはいいふりをしてたことがあるんです。


ここまで、さらけ出せるのはご主人様だからなんです。

それは、月日だったり相性だったりするんでしょうが、唯一無二の人なんです。


そして今日、トイレに行く時は潮を吹いて、逝ってからしか出したらダメという指示を実行しました。


今まで色んなことをご主人様に質問してきましたが、Sが仕組んで仕向けている色々な事があるそうでw

そういう種明かしはあんまりしたくないと言われたこともありますが、今回は教えて頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する