飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

潮吹き

ご主人様が多分今ゆいを育てようとしている1つに、今よりもっと潮を吹くようにさせたいと思っているから気がします。


最近の調教の時、必ず潮を吹かせようとするんです。

それも一度でなく、何度も何度も。


だいたいベッドの上にいる事が多いので、出ちゃうと思った瞬間止まるのですが、それをさせないようにしていますねぇ、、、

でもこれ、本当にベタベタになるんです(>_<)

頻繁にお洗濯しなくてはいけなくなりますw


その時の体調?(何が原因なのかわかりませんが)で、たくさん出るときとそうでもない時があります。

ひどい時はカメラにかかったりw


でも、たくさん潮を吹くとご主人様が喜んでくれているような気がするので、ゆいも嬉しいですけどね。


今までの経験上、ご主人様が開発したいところは開発されています。

だから、今もっと潮を吹かたいと思っているなら、きっとそうなっていくんです。


以前も書いた事がありますが、多分吹きやすい方だとは思うのでこれ以上開発されたら、、、

今も常にタオルは用意してありますが、バスタオルが必要になるかもしれませんねぇ。


ご主人様の好みになれることは、ゆいにとってはすごく嬉しいし、幸せなことです。

この身体と心全てご主人様に捧げましたから。

×

非ログインユーザーとして返信する