飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

なんて呼びますか?

ご主人様の事を普段からご主人様と呼んでいます。

お会いした時は、名前に さん をつけて呼びますが、癖でご主人様と呼んでしまう事も。


お寿司屋さんで、ご主人様と呼んでしまいおばちゃんに思いっきり振り返られましたw


毎回会う時は呼ぶ練習をするのですが、やはり日頃の積み重ねで、ご主人様となってしまいますね。


奴隷さん達はなんて呼んで見えるんでしょうか?

多分、様をつけて呼ぶ方が多いと思いますが、お会いしてる時も 様で呼ぶんですかね?


最近ご主人様は諦めたようで、もうご主人様でもいいよ!と言ってくださいます。

普段呼びなれないから、名前で呼べることは嬉しくもあり、恥ずかしくもありるので名前でお呼びしたいんですが、、、

口から出てくるのは、ご主人様ぁ♡になっちゃいます(*-∀-*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する