飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

眠いのに気持ちいい

最近花粉症の薬を飲む為か、眠くて眠くて、、、

ご主人様が虐めたい時に、ウトウトなんて事もよくあるんです。


でも、ご主人様が虐めたいならそれを受け入れるのがゆいです。

今朝もご主人様を起こして、虐めて貰えましたが ねむーい!!と思いながら起こしてたんです。


昨夜から入っていたディルドを動かせ!と言われても、気持ちいいけど眠いと最初は思ってるんです。


でも、ご主人様の声を聞いていると、身体は眠いのに気持ちよくなってきます。

目は閉じているのに、くちゅくちゅ音が聞こえてくる。


眠気のせいもあってか、ご主人様の声しか入ってこなくなります。

一度逝ってから、やっぱりまだ眠いとおもっててを止めると、すぐに止めるな!!の声が。


逝った後に気持ちよく二度寝したいところですが、止めるなと言われただけで、もっと欲しいって思い始めるんです。


そうなると自然と手の動きが早くなって、気持ちいいだけになってきます。

結構今朝もシーツをベタベタに潮を吹きながらいきました。


寝起きって1番素の状態だと思うんです。

今日は仕事も休みだし、早く起きる必要もない。

ご主人様が起きたなら、まだ眠いから寝ますと寝ればいいんだけど、、、


頭で考えてる事と、身体が違う反応するんです。

気持ちよくなって、どんどん慣れていきもっと欲しくなって、最後には自分からもっとください、、とおねだりしてします。


男の人はよくいいますよね?心と身体は別物ってww


最近のゆいは、自分でも違うかなと思うくらい感じるようになってきている気がします。

でも、それが少しこわくもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する