飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ワンコになる

昨日、ご主人様は忙しい仕事でトイレの許可をあまり返せない日でした。

予定は前もって教えてくださるのでいいですが、そういう日は何か指示が出ることが多いんです。

ご主人様が返信できなくてもゆいがさみしくないようになのか?

ご主人様は気まぐれなので意図はないかもですがw


そして、朝虐めてご主人様が出かける前に


今日はトイレはお風呂に行って潮を吹いてから出すこと。


水を飲むときは、お皿にいれてペロペロ飲むこと。


これらを動画で報告すること。


お風呂で足をあげてワンコみたいに出すことがないだけマシなのかもしれません。

指示を出されたからには従わなければいけません。


トイレに行きたくなったら、ご主人様に行くことを連絡してお風呂場へ。

朝虐めてもらっているので、濡れているし簡単に潮を吹くことができます。

その様子と出しているところを動画撮影。


変に刺激するのでずっと疼いていましたが、この指示はこなせました。


お皿で水分を取るのいうのが曲者でして、、、

やっぱり上手に飲めないんです(´д`)

人間は手が使える生き物ですしねw


ゆいはご主人様に飼われているんだから、お皿から与えられるのも普通の事となります。

頑張ってペロペロ。そしてその様子も撮影します。


普段より水分が少ないので喉が乾く!!

でも、出されている指示が辛いほど、ご主人様のものだと実感できるんです。

ご主人様から連絡なくても、常にご主人様も想って頑張れる、ご主人様を感じていられる。

だから嫌ではないんです。


朝からこの2つを頑張ってきましたが、夜になりお水をゴクゴク飲みたい!!

ご主人様に連絡すると、戻していいとの許可がでました。


題名にもワンコとかきましたが、、、

ご主人様は猫みたいだと思ったみたいでしたw

ゆい的には猫のが嬉しい♡


ご主人様の飼い猫になりたいといつも言っていますが、ご主人様を見ると尻尾をブンブン振って喜んでくる犬みたいらしいです(-ω-;)

×

非ログインユーザーとして返信する