飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

不思議な感情

日曜でお互い休みなのに起こしてくれとご主人様に言われました。

昨夜一緒にPUBGしていたので、満足に虐められなかったからとのこと。


休みだからゆっくり寝てればいいのにと思ったので、その事を伝えると

俺がそうしたいからそうする!

との事。


最近反抗することが多くて反省したので、「俺したいから」という言葉に、ゆいはマゾ奴隷だからご主人様の望む事をしなくてはと思い起こすことにしました。


ご主人様に電話をすると、おはようもそこそこに指を入れるように指示されました。

潮ふかせてやるからな!とゆいの弱いところを責めるように言われます。

そこはダメっていう所があるんですよねw


下着は履いたまま、ベタベタになるのがわかるので

ダメです、、、出ちゃう、、と伝えても、もっと激しく責めるように指示されます。


電話越しの会話です。この時はカメラをつけてない。

でもご主人様は、ゆいの息遣いとかでわかるみたいで、潮吹きそうで我慢できないという時


出る時なんていうの?と聞かれます


ご主人様、、、おもらし見てください、、


と言いながら、吹いてしまいました。

下着も冷たく濡れます。


そしてディルドを出すよに指示され、ヌルヌルが潮で流されたあそこに入れるよう言われました。


指と違ってやっぱり気持ちいい、中がキューって締まるような感じになります。

だんだん声も大きくなり、気持ちよくてたまらなくなります。

そして、たくさんいかせてもらえました。


その後ご主人様は出かける予定がありました。

ディルド入れっぱなしな!と言われ電話をきりました。


トイレの許可で連絡をした時、まだ抜いたらダメですか?とゆいが言ったんです。


正直入れっぱなしだと動く度に刺激がくるし、動きにくい。抜いていた方が楽なのは楽です。


ご主人様から抜いてもいいよ!という返事が、、


この時不思議な感情が起こりました。

抜きたかったはずなのに、なんだか寂しくなりました。

まるで、見放された感じなんです。

今までにも何度もこういう事はあったのに、初めての感情。


返信には続きがあり、抜くかわりトイレに行くたびにディルドでズボズボして、潮を吹くようにとの事でした。


これを見て、なんだか安心したんです。

ご主人様、ありがとうございます!と返しました。


このゆいの心境についてご主人様と話をしました。

考えられるのは


ゆいがいつもより感じてたからw


今までよりもっとご主人様のものになりたいからでは?

入っていた方が実感できますからね。


ご主人様がお出かけで少し寂しかったから。


などと話しました。

ご主人様には、4年以上飼われています。でも、もっともっとご主人様に染められたい。

ご主人様のものでいたいという気持ちは強くなります♡

×

非ログインユーザーとして返信する