飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ベランダで、、、

今日は珍しくご主人様とゆいのお休みが一緒だったので、朝からスカイプで話して過ごしました。


昨夜いじめられた玩具を抜くことが許されず、ずっと入れっぱなしでした。

スイッチを入れると振動のくるタイプの玩具です。


おはようもそこそこに、スイッチ入れな!と言われ入れます。

ご主人様の声と見られていると思うと、振動だけで、身体がピクピクして感じ始めちゃうんです。


するとそのうち、ベランダへ行くよう指示されました。

もう嫌な予感しかしませんw

一応 なんでですか?

と聞いてみるものの、もちろん答えはなく、

命令な!と一言。


ゆいはそのままベランダへ行くと、ご主人様に周りの様子を聞かれます。

近所の様子と、ベランダが壁で囲まれていて外から見えないことを、カメラで見せます。


そこでしゃがんで膝まで脱ぐように指示されました。抵抗しても無駄なことはわかっていても寒いですよぉ〜と細やかな抵抗。

ん、大丈夫だからとあっさり拒否w

ゆいが脱いで見せると、褒めて頂けました。


ずっとスイッチは入ってるので、あそこに振動はきている。

奥に届くよう抑えるように言われ、ゆっくり押し当てるともっと感じてしまいます。


だんだん呼吸も荒くなってきているのが自分でもわかるんです。

その様子を見て、ご主人様は出し入れズボズボするように指示されました。


こんな所で感じたくない、、

首を振って嫌ですと伝えても、ご主人様には見透かされている。

早くやれ!という言葉で出し入れ始めます。


トロトロで手を離すと落ちそうなくらい濡れていて、動かせば動かすほど気持ちよくて、、、

ダメです、、といってしまいました。


手を止めるな!と止めることは許されず続けます。

自分で気持ちよくなってるのもわかっているけど認めたくない、、、

でも快楽が続くうちに、もっと気持ちよくなりたくて、声出したくて、思いっきり突いて欲しくて、、、

快楽に溺れたくても言い出せない、自分が自分でなくなっていく感じになりました。

そして、そのまま何度もいきました。


やっと室内に戻してもらえても、身体のピクピクが止まりません。


いつもより感じてたけどなんで?と聞かれ

そんな事ないです、、


見られるかもしれない状況で興奮してたんだろ?ご主人様は楽しそうに聞きます

わかりません、、


気持ちよかったって言えばいいのに。 ほら、自分の口で言えよ!

首を振りながらまたいってしまいます。


早く答えな、気持ちよかったって

そう言われて我慢出来なくて、、、

はい!言いながらまた逝ってしまい、欲しくて欲しくてたまらなくなって


もっとください!と言ったものの、冷静な自分も出てきて、これ言ったら外で感じてたの認めることになる、、、

やっぱりいいです!

もう言っている事めちゃくちゃになりました。


でも、ご主人様はゆいの様子でわかってるんですよね。

思いっきり突け!早く!

何か吹っ切れた感じで、玩具を動かして何度もいきました。

その後、いい子だ!と褒めて頂けました♡


ご主人様の好きな事をゆいに仕向けているのか、ゆいが好きそうな事を開花させているのか、ご主人様の本心はわかりません。

でも、こうやって染められていくのに幸せを感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する