飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ずっと一緒に居たいです

ご主人様に会って一週間たちました。

先週なんとなくゆいは不安定な日々が続きました。

でも毎回そうなんです、、、


ご主人様とは遠距離なので頻繁にお会いできません。

お互いの仕事の都合を合わせ、2〜3ヶ月に一度3泊くらいで会って頂いています。


会えない分一緒にいるのが幸せすぎて、帰ってくると凹むんです。

ご主人様はバイバイしないと、次に会う日がこないだろ?といつもいうのですが、ゆいの性格的にそんなにポジティブになれないんです。


もっと一緒に居たかったなぁとか、楽しかったなぁという気持ちがいっぱいで、、、

虐められてても、ご主人様に触ってもらいたい、玩具じゃなくて本物がいい!ってなるんです。


毎晩2時間くらい、寝落ちするまで話してもらえるだけでもありがたいと思わなきゃいけないのに、上をみてもキリがないのもわかるのに贅沢になってしまいます。


だから先週はうじうじしていて、ご主人様をたくさん困らせました。

ご主人様が虐めようとしても素直に従わなかったり、本当は虐められたいのにそんな気がない素振りしたり、、、

でも、結局すぐに濡れてご主人様求めて、ゆいの身体がご主人様のものって実感するんですけどねw


一週間たち、少し落ち着いたのでこの事も書くことができるようになりました。


そういえば、ご主人様に会う楽しみが1つ増えました。

ゆいの奴隷契約書は、手書きで紙に書いてあるのをアルバムに挟んでファイリングしてあります。

長持ちするようにと、そこに写真も何枚か貼ってあるからです。


そこに会う度に写真を増やしていくことにしました。

ご主人様との旅行の写真もたくさんとりますが、調教の写真もとります。

その中で気に入ったものを一枚ずつ増やしていくことにしました。

奴隷契約書の中に奴隷として成長するゆいの姿が残せるのもいいなぁと思っています。


ご主人様と一緒に写真は現像しにいきますが、そのドキドキも嫌ではないw

普通そんな写真現像しませんからね。


こんな楽しみも増えたので、次に会える時まで元気出してがんばろうと思うゆいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する