飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

拗ねました

ご主人様にお会いしてずっと幸せいっぱいだったのですが、、、


2日目の夜、ご主人様がウトウトしていました。

この2日ご主人様もずっとゆいを虐めていたし、中にたくさん出してもくださいました。

昨夜も腕枕してくださったので、よく眠れてもいません。


少し寝かせてあげようとゆいも隣で寝る体制になりました。

ご主人様は寝つきが恐ろしくいい!!

瞬殺で眠りの世界へいかれますw


そのあと起こしても、うーーーーん、、、と言うものの起きない。

2時間近く寝てみえました。


そしてゆいは、、、オコです!!

最後の夜なのになんで構ってくれないの!!


寝かせたのはゆいです。

ご主人様の為をおもってした事ですが、ゆいは構ってちゃんなので、、、


もう少ししたら起きるかなぁ

ちょっと起こしてみよ

まだネムネムかなぁ


そんな事をしているうちに、なんか寂しくなってきてこのまま朝になるのかなぁと、、、

もう知らないもん!となりました。


ゆいこういう事よくあります。

ご主人様の為と思っての行為。でもゆいはもっと構ってほしいのに!!と我慢してたのが溢れて拗ねます。

拗ねるだけならまだしも、そのうち怒りだすというタチの悪さ。


素直に、ご主人様構ってくださいと甘えたいのに、自分から寝てくださいって言ったしなぁと我慢します。


ご主人様が起きて、これはまずいと思ったみたいです。

ゆいはそんなつもりなかったけど、目が怒っていたとの事w


そして、ゆいはもう寝ましょう!と言い出してしまう、、、

このまま最後の夜寝ていいわけが無い。

もしこのまま寝たら後悔するのもわかっているのに、ほんと可愛くなくなるんです。


最後には虐めてくれないんですか?とおねだりして虐めてもらいましたが、こういう所なおさないとなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する