飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

貸し切り風呂

ご主人様と貸し切りのお風呂に入りにいきました。家族風呂ってやつですね!

とても綺麗なお風呂で、内風呂と露天風呂がありました。


服を脱ぎ、2人で露天風呂へ。

夕方だったので、夕日の中でのお風呂です。


ここでエッチな事できますね!とゆいが言うと、すぐ隣もお風呂だからダメとご主人様。


ご主人様に抱っこされる形で抱きつきます。

ちょうどゆいの顔がご主人様の首元にきたので、そこにチュッチュッしたりくっついたり。

全裸の姿がはっきりみられてしまい恥ずかしいですが、こうやっていられることが幸せでした。


すると、ご主人様の指がゆいのあそこに、、、散々虐められつづけているので、ずっと濡れています。

すぐに反応して身体がピクピクします。


声出すと聞かれちゃうぞ!と言われて必死に耐えているゆいを面白がっているのか、わざと思いっきりかき回されます。

あっという間にいかされ、お尻を突き出し四つん這いになります。


そしてまた、ゆいの気持ちいいところを刺激されます。

我慢しきれなくて声が出て、、、思わずご主人様に抱きついてストップしてもらえました。


ご主人様の身体は、ゆいの身体をつかって隅々まで綺麗にします。

アワアワの身体をスリスリするのって気持ちいいですよねw


普段一緒にいられないので、何をしていても嬉しいし幸せなんです。

同じ場所で、同じ物を見て、同じ事を感じて、色んなことが共感できるっていいなぁとつくづく感じるのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する