飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ハード系が好きなマゾではないですが、、

これから書こうと思っている事に繋がるので少しゆいの想いを書きたいと思います。


2日目、ご主人様と買い物にいったり、ご飯を食べたり、ホテルでたくさん虐めてもらって過ごしました。

そして、ご主人様にある事をお話しました。


一緒にSM系動画を見たりした時、拡張についてご主人様が興味はあると言ってみえたんです。


正直、拡張系は全く興味ないというか、もう受け入れられない部類に入ります。

でも、フィストは不可能ではないと思うんです。

赤ちゃん産めるんだから、拳くらいははいるだろうし。

でも、自分がするとなると、お断りするだろうなぁと思っていました。


それなのに、今ではご主人様が望むならやってみてもいいと思っています。

この想いをご主人様に話しました。


ゆいの気持ちが変わったのは、それだけご主人様の為になりたいというのと、ご主人様となら大丈夫という妙な安心感w


ご主人様はゆいの事をよく見て、判断してくださいます。

だから、本当に無理な事はしないのもわかっているからだと思います。

ただ、ご主人様が好きな方にいつのまにか引き寄せ、ゆいを染めていくような事はしてみえるとは思っていますけどね。


ご主人様は、んーーーーーと悩まれ、やってみて悪くはないと思うけど、しないかなぁ、、、とおっしゃられました。



理由としては、もっと知識と道具もいる。

そして、自分がみてそれほどいいと思わないとの事ww

アナルローズとか好きならいいと思うけど、俺はそんなに好きではないとの事。


確かに拡張ってもう人間ではない感じになってますよねΣ(゚ω゚ノ)ノ

絶対生活に支障も出ると思いますし。


新しい事、今まで自分が感じたことのない事ってゆいはこわいです。

自分が壊れてしまいそうで、その先どうなるのかわからない、、、

ポルチオ逝きとかもそうでした。


ただね、ご主人様の為にもっと自分ができる事はないか?

ご主人様がいてくださればこわいことも乗り越えられる、、、

そんな想いで話をしました。

2人で変態の道を進みたいというのもあるのかもですw


ご主人様は開発される時、時間をかけてゆっくりしてくださいます。

アナル簡単に開発できるような事を言う人もいますが、無理すると困ることもたくさん起こり得ます。


実際今回アナルでした時も、終わった後穴があきますよww

入れていい所じゃない所に入れるんですから。

ゆいはプラグ入れてなきゃ生活できないようにはなりたくないです。


ご主人様はその辺は経験と知識で無理をさせない。

それが、一番の安心で今回もお話したんだと思います。


何も基準でソフトとかハードと言う捉えは様々だと思います。

そして、お互いが良ければそれでいいと思います。


ゆいは決してハード系のプレイを望む方ではありません。

今でも十分満足していますし♡

でも、自分からこの事を言い出したと言う事は、気持ちの面ではそれだけ重くご主人様にのしかかっているのかなと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する