飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

大好きな匂い

ご主人様にお会いした初日は早めにホテルに入りゆっくりしていました。


そして今回もご主人様の匂い付きTシャツを頂きました。

前回のTシャツはゆいが洗濯をしてお返しするので交換となります。


ご主人様が我慢して何日か着てくださったものをジップロックに入れお持ち帰り用意完璧です!!


今回実はパンツもお願いしてあったので、履いていたものをくださいましたが、、、

柔軟剤の匂いしかしないっっっ

やっぱり一日だけじゃダメみたいですね。


そこで、ゆいは考えて違うおねだりをしてみました。

普通の人なら引く話なので、変態話が嫌いな人はここから読まないでくださいw









ご主人様、この下着に出してください♡

それ乾かして持って帰る(*-∀-*)ゞエヘヘ


この話前から冗談で話してたので、ご主人様はビックリもしません。


でもね、せっかく一緒ににいるのに、パンツに出しちゃうってもったいない!!

自分で言ったものの、やっぱりゆいの中で出してくださいに変更しました。


でも、諦めきれなくて、、、

ゆいの中に出してもらうでしょ。

たらーってなるでしょ。

それをそのパンツで受けた♡


でもそれを言い出した時点で既にご主人様は4回ほど出してくださった後なので、量は少量でした。


それをしばらく乾かして、クンクンしてみましたが、柔軟剤の匂いしかない(´д`)

カピカピにはなるんですけどね。


パンツは次回もっと良い方法を考えてみます!!


動いたらお腹も減ったので、ラーメンを食べにいきました。

近くなので、手を繋いで寒いっていいながら歩いて行きました。

そんな、なんでもない事がすごく嬉しくていいなぁって思いがら、、、


戻ったらまた虐めてもらい、逝き疲れてクタクタでいつのまにかご主人様の腕枕で眠りについていました。

初日はこんな感じに過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する