飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

楽しい時間はあっという間

長いようであっという間に終わってしまいました。

すごくたくさん可愛がってもらえて、幸せな時を過ごしました。


毎回もっと一緒にいたいって思います。

だからやっぱり涙が出ちゃいました、、、



でも、次の約束をして下さるのがご主人様。

そして、次に向けての始まりだよって言ってくださいました。

それが嬉しくて、また泣けてしまう(ノд-。)クスン


ご主人様たくさん楽しい時をありがとうございました。

ゆいはすごい幸せで、もっとご主人様好きになりました♡

この先もずっとずっと大好きで愛しています。

×

非ログインユーザーとして返信する