飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

一心同体でいたいです

今朝ご主人様は明け方3時起床だったので、ゆいはモーニングコールしました。


いつからなのか記憶は曖昧ですが、ご主人様が早起きだとゆいも早く起きる。

早寝だと早く寝る。

当たり前の生活の一部となっています。


まぁこれには理由もありまして、ご主人様が元気だとゆいが眠くても寝かせてはもらえません。

調子が悪い時は別ですが、基本虐められたり、話したり、ゲームしたりとご主人様が眠くなるまで一緒に過ごします。


だから、ご主人様が早寝してる時にゆいも早く寝ることで、生活リズムが同じとなるのでゆいも楽なんですw


正直すごく眠い時もあります。

でもご主人様が必要としてくれるから、起こしてって言われたり、夜も寝かせないって言ってもらえてると思うと幸せなんです♡


ずっとそばにいることができないから、これくらいの事でしか役に立てません。

ご主人様の為に出来ることは、なんでもやりたいし、頑張りたい!

それがゆいにとっての幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する