飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

準備

ご主人様に会いに行くので荷造りをしています。

ご主人様から指示は、ディルド、アナルプラグ、電動のバイブはもってこいとのこと。


ずっと愛用してるローションがあるのですが、これって使用期限とかあるんですかね?と昨日話していました。


とりあえず匂いも変な匂いしないし、トロトロだしどうなんだろ????


あとご主人様に選んでもらって購入した下着ですね。

でも今回下着をつけることは許されないみたいなんです(。-∀-。)

でも、ご主人様に下着姿も見て頂かなくては♡


ご主人様が言うには

最初会うと緊張してゆいはあんまり話さないらしいです


甘えたくなると目がトロンと女の目になる


ご主人様はよく首のところをゴロゴロ撫でてくれるのですが、そうすると本物の猫と同じような仕草をする


今回はどんなゆいがご主人様にうつるんだろ?

それを見て、感じてご主人様はどう思われるのだろう?


またステキな思い出が増えますように♡

今回は帰り際泣かない!!

×

非ログインユーザーとして返信する