飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

Sさんの疑問

これはずっと前からS側の人に何度か聞いたことがある事です。その気持ちがわからないww


例えばSMでゆい側は責められる方です。

いじめられたり、いたぶられたりするわけですが、そこの中に快楽がある。


ゆいは快楽責め大好きなので、苦しいくらいいかされて幸せってなるんですが。


その間S側ってなにも気持ちよくないんです。

人によっては奉仕させたりもしますけど、絶対ゆいの方が気持ちいいw


中には挿入目当てでないから、絶対射精はしないという人もいました。

虐めてることで、快楽ではない何か満足感があるみたいですね。


他には出してしまうと、虐めたい願望が一気になくなるから出さないという人もいました。

賢者タイムでしたっけ?ww


その点ご主人様はお強いので何度でもいけるのがすごいです!!


ゆいも快楽もすきですが、支配されてるという感じが1番うれしかったりします。


これ、ご主人様にもなんども聞いていますが、Sと Mって正反対なのでお互い分かりあえません。


分かりあえないというか、、、

真逆が好きなんだというのは理解していますが、自分がその立場になりたいと思わないんですよねww


ゆいも普通の女の子の面もあるので、出してもらえないって軽く凹みます。

理屈ではわかってるけど、そこまでの価値がないのかなぁとか思えてしまいます。


その点ご主人様にはたくさん頂けます♡

中に頂けるのも、飲ませて頂けるのも、かけて頂けるのも大好きです(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する