飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

何をしようか?

もうすぐご主人様に会えるので何する?という話を最近しています。


いつもは、美味しいものを食べに行ったり観光地へデートしたりとアクティブに動いています。


今回2泊なのでいつもより1日少ないんですよね。

この時間を大切に過ごさないとなぁと思っています。


今度いこうねと話していたところがあるので、そこに行ってもいいですねぇと昨夜も話していました。


でも、ゆいは時間が少ないからずっとご主人様にくっついていたい♡

ずっと全裸でいじめられるのもいいですねって話もしました。


身体に傷を残したいっていうんですかね?

ご主人様に虐められた痛みがあると、帰ってからも幸せって思えます。


毎回会う前が1番いい時ってゆいは言います。

会っている時がもちろん1番ですが、帰りまでのカウントダウンが始まりますからね、、、

毎回さよならの時涙が出ちゃうんです。

途中で引き返したくなる。


ご主人様は前向きなので、別れないと次に会う日がこないと言います。

考え方が全く別なので、ゆいの気持ちがわかってもらえないこともありますが、ポジティブ思考見習いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する