飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

バレンタイン

今日はバレンタインですね!


ゆいは会えないので朝から作ったチョコの写メを送りました。

あとご主人様に対するラブラブな想いも♡

でも、来週やっと会えるのでその時が遅れたバレンタインとなるのかなぁ


多分M女さんってご主人様のこと大好きですよね?

そこには、主とM女以外の感情もあるのではないかと思います。


ゆいの考え方だと、奴隷である立場で主をあまり求めたり、わがままをいってはいけないと思っています。

だって奴隷ですからw自分のことより主第一でしょと思うんですよね。


でもこれって色々我慢がいるんですよね、、、

だから最近は愛奴だからいっかと思ったりもします。

その方が気持ち的に楽だし、愛奴になってからご主人様の接し方も違っていますからね。


ご主人様は甘いもの苦手なので、チョコよりゆいを美味しく食べて頂こうとおもっていますが、これってゆいのプレゼントになるのかもですっw


もうすぐ会えるの楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する