飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

外で

ゆいは露出関係がすごく苦手です。

苦手というのも嫌いじゃなくて、感じないw


ノーブラ、ノーパンで出かけるの恥ずかしいと思わないんですよね。

夏場で薄着でもし仮に見えたとして、見たければどーぞと思っている人です。

ご主人様的には面白くないだろうなぁ


ご主人様とお出かけ中、ご主人様は運転しながらゆいを虐めてました。

ゆいはご主人様の指が大好きなんですが、危なくないところで、指で中をずーっと責められてたんです。


対向車が来ても気にならないくらい感じていて、とろとろになっていました。

見られちゃうよと言われても、やめないでっていっちゃうくらいでした。


ご主人様が隣にいる、散々責められると欲しくなります。

ご主人様にどうしても欲しいとおねだりし続けると、車を端にとめてくれました。

あまり車も人も通らないところでした。


助手席と、その後ろのドアを開けて、助手席にいたゆいの足を外へだします。

そしてそこで入れてくださいました。


ずっと我慢してたので潮ふきながら何度いきました。

すごく気持ちよくて、見られるかもという不安より、やめないでという気持ちが強かったきがします。


そのまま身体はほとんど外に出てバックの体制で、アナルも責めてもらえました。

そしてまたいってしまう、、、


疼きもおさまって満足させてもらい車に戻りました。


もし仮に誰かにみられたとして、恥ずかしいのはあります。

でもご主人様の為に責められて感じている、ご主人様とならここまでできるというのを見られるのも悪くないかなとwww

×

非ログインユーザーとして返信する