飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

拗ねた

女の子の日だったこともあり、全くではないですがあまり虐めてもらえずモヤモヤしていました。


ゆいはご主人様に虐めてもらうことで、安定したり安心するめんどくさい人(。-∀-。)

仕事疲れてる時とか、寝ちゃうこともあるしと自分自身で言い聞かせていましたが、、、


虐められていないといっても、朝少し虐めてもらったりと構ってもらってないわけではなかったんです。

それなのに、最近虐めてもらってないとご主人様に愚痴ってしまいました。


ご主人様が虐めようとしてくださっても、拗ね拗ねモードで従わず、もう寝ると言い出す始末で、、、


ゆいはこういう事結構あります。

ご主人様には頑固だと言われますが、言い出したら聞かないところごあるのは自覚しているw


本当は虐めてもらいたかったのに、構ってもらいたかったはずなのに、素直になれなくて(ノд-。)クスン


ご主人様は何が悪かったか話しようと、その後ずっと付き合ってくださいました。


ゆいはご主人様のマゾ奴隷だから、我慢することも必要だと思っています。

ご主人様の事を1番に考えなきゃいけない立場だからです。


いいと思ってそうしているのに、本心とは違って、それを上手く言えなくて。

結局ゆいのグタグタにご主人様を巻き込んでしまいました。


でも、怒るより素直に欲しがればいいんだからと言ってもらえました。

ゆいの立場を考えると難しい所もありますが、もっと素直になろうと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する