飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

普通でない願望

変態調教のところに、ご主人様にかけてもらった話を書きました。

それが嫌でなかったことも、、、


もともとのゆいのMの持っている部分で、下にみられたり、侮辱される事は嫌ではないんです。

で、最近思う事があります。


もっともっとそういう事をされたいという気持ちが芽生えつつある。

それが、何かはわかりません。


踏まれたいとか、もっと痛めつけられたいとか感覚的にはそんな感じです。


ゆいは特別苦痛を好む訳ではありません。ただ無しではない。

苦痛系とか、人がしないことの方がその人の支配の中にいる感じをより味わえるんです。

それが、すごくいいww


だから、誰でもいい訳でなくこの人に支配されたいと思う人でなくてはダメなんですけどね。


ご主人様にもこの話は話しました。

ゆいの中で何が目覚め始めてるのか、自分自身でもまだわからないので、こんな感じですという話ですけど、、、


ゆいも正常な精神はあるつもりです。

そして興味をもっているのが、より変な方向に向いているのもなんとなくわかるんですよね。

だから自分で認めたくないというか、これ以上踏み入れない方がいいかなぁという気持ちもあります。


でもご主人様は、今度会った時もかけてやる。汚してやるね!と平然に言ってみえました(。-∀-。)


ゆいがこう思っていても、それがご主人様が望まなければ方向性を変えてくれます。

そしてご主人様が望む方に、知らず知らずに染めていくんです。

だから、いつのまにかご主人様が望むマゾとなっていくわけです♡

×

非ログインユーザーとして返信する