飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

もうすぐ会えます

前日お会い出来たのが12月だったので、二ヶ月ぶりにご主人様と会える♡(*≧艸≦)


距離があるのとお仕事忙しいので、まだ先かなぁと思っていましたが、ご主人様が都合をつけてくださるとのこと。


でもあまり無理は言えないので二泊三日予定です!


女の子の日になるので、終わってからご主人様に入れて頂くまで玩具はいらないもんw

ご主人様の命令でもお断りしようと決めている!


どんな調教していただけるかなぁも楽しみですが、ご主人様に触れてもらえるのが1番楽しみです♡


ご主人様の手はすごくあたたかくて、その温もりを感じるのが幸せなんです。


あと、Tシャツもご主人様の匂いつきを新しくできます。

毎朝ご主人様の匂いをクンクンしてるので、ゆいにとっては大切なものとなります。


色々楽しみなので、体調管理をしっかりしておかなきゃです。

×

非ログインユーザーとして返信する