飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

感じると白くなる

女の子の身体って気持ちよくなると濡れてきますよね。

これも開発によって濡れ具合がすごく増えました。


ゆいは以前は濡れにくい人で、最初にご主人様にそう話したのを覚えています。

まぁローションもあるしwと言ってみえましたが、ローションなんて不要となっています。


昨夜もご主人様に虐めてもらい、その様子を見て頂きましたが、感じてくると白っぽくなります。

排卵日付近は濡れやすいとか、女の子の身体の周期や体調も影響しますが、ゆいは気持ちいいと白くなります。



昨夜もご主人様に虐めて頂きましたが、最初は透明なトロトロ。

玩具で責めている様子をカメラ越しに見て頂きます。

ご主人様の声と見てもらっている恥ずかしさで、白いものが溢れてくるのが見えます。


するともっと恥ずかしくて、気持ちよくて、、、ご主人様気持ちいいですといいながら何度もいってしまいました。


ゆいは潮吹いちゃうので、最初の白いのは流れちゃいますが、ぐちゃぐちゃに虐められて幸せに寝ました♡

×

非ログインユーザーとして返信する