飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

やはりマゾなんです!

ご主人様とお話していてゆいの事を根っからのマゾだとご主人様はよく言います。

だから、彼女になりたいと言うと彼女でいいの?と聞かれるんです。


自分の立場は分かっているけど、ご主人様が彼女作るのはやはり寂しい、、、


以前その気持ちを確認したくて、遠回しに聞いたことがあったのですが、ご主人様は女の子が喜ぶような言葉は選びません。


遠回しに聞いても、待っていた答えは返ってこないのがご主人様w


そこでストレートにぶつけました。


そこで、ご主人様に

彼女作らないでください!

作らないって


他の人も調教しないでください!

しないから


浮気もしないでください!

しないって


喜んだのもつかの間、俺は今答えたからその見返りは?と言われたんです。


ご主人様が望む事は全てします。命令に口答えしないでいい子になります。

と、答えたゆいですが、、、


こういう事が彼女と違うんでしょうね。

相手が彼女ならそんな事きかないですよね?


でもその見返りを求められるという事は、ゆいという存在でも価値があるという事だと勝手に思って嬉しくなる。

必要とされてこそマゾ奴隷だと思っています。


ご主人様が、元々の出会いが主従という形で出会っているから、そこから彼女になる事で変わるものもあると言います。


そう考えると、ゆいはマゾ奴隷でいたいなぁと思っています。

もし彼女ができたらという過程の話で不安になった事もありましたが、最近はそういう想いもぶつけられるようになりました。


ご主人様はそれにしっかり応えてくださるので不安になる事も減り、ずっと今の関係を続けたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する