飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

以前から思っていた事

色々な人のブログを読んでいて、同じSM関係でもご主人様と上手くいっている人もいれば、そうでない人もいる。

本当に様々だなぁと思って読ませてもらっています。


以前ゆいのブログのコメントに、M女には恋愛感情を持たないのがSだから勘違いしない方がいいとコメントを頂きました。


たしかにその通りだとは思うんです。


でもね、都合のいい女、性のはけ口で何がダメなんだろ?と思っています。

この人に使われる為のマゾ奴隷です。

他の人ではダメで、この人だからそれでもいいと思える相手がご主人様です。


そしてそこにはもちろん恋愛感情もあります。

てか、好きじゃなければマゾ奴隷なんてやってられませんよ!!

それくらいの覚悟はあってやっているつもりです。


私はあなたの為にここまで頑張れますと頑張る事で、相手も変わるかもしれない。

マゾにしかできないこと、普通の人では無理な事を実現させることが出来るのは従者ですからね。


ただ色々な事情でなかなか会えなかったり、連絡取れなかったりもすると思うんです。

お互い納得していれば、そういう在り方もいいと思うのですが、、、


ここからは、ゆいの不倫経験などから思う事と、男性に言いたいこと。

ゆいの価値観で勝手に書くのですみません!


あの程度距離を取らなきゃいけない関係なら、相手を本気にさせてはダメだと思うんです。

ここまではいいけど、ここからはダメだよという線引きが必要。


線を引いておけば、相手もそれなりに察するこもができると思います。

だからわきまえた付き合いができるのではないでしょうか?


自分の都合のいい時だけ、本気にさせるような事を言っておきながら、相手が本気になるとうざがったりするのってその人にも責任あると思います。


自分で責任負えないなら初めから手を出さない方がいいと思っています。


SMってパートナーさんを作る事は浮気ではないという勝手理論が成立する事も多いんですが、なかなか素敵な人と巡り合うのは難しいです。


ゆいは今のご主人様と巡り会えて本当に幸せです♡

×

非ログインユーザーとして返信する