飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

離れようと思ったこと

過去に一度だけご主人様から離れようと思ったことがあります。


2年くらい前でしょうか、、、


ご主人様から指示が出ていました。

お風呂で大きい方をして、動画で撮るようにと。


これがその頃恥ずかしかったんです。

大好きな人に見せる、トイレならまだしもお風呂でなんて無理!!


その事を伝えるとご主人様は無理しなくていいと言ってくださいました。


それが、マゾ奴隷としてダメだと感じたんです。

この先色々な事をする上で、ご主人様が好きすぎて恥ずかしくて出来ないのではないか?

それって、マゾ奴隷としてダメじゃないかと、、、


そして、マゾ奴隷やめますと話しました。

理由も話しました。だからこれ以上続けることはできないことも。


その時のご主人様の反応はすごくドライでした。

ゆいがそう思ったなら、マゾ奴隷として続けられないだろ?

気持ちが離れたらもう戻らないからと、、、


内心少しは引き止めてくれるかなとも思っていましたが、ご主人様はそういう人だと改めて感じました。


そうなんです。過去の話などで、ご主人様ってダメだと思ったら見切りをつけるのも早い人だとなんとなく感じてはいました。


後で聞いた話ですが、愛奴としてそんな簡単にやめるというのに腹が立ったとも言ってみえました。



色々話をしなが、ほんとにいいのか?

このまま離れて後悔しないのかと、考えているうちに、涙が出て出てくるし、1人になる恐怖に襲われました。


そして、やはり継続することとなったんです。

ご主人様から離れることはできない。本当に必要だと改めて感じました。


その後、お風呂での指示をしっかりと行いました。

好きだから出来ないじゃなく、好きだからこそ頑張ろうと思えるようになりました。


書いていて思ったこと。

今のゆいならなんでもします。これって2年前と比べて成長したということかなぁとw

マゾ奴隷としてご主人様に対する想いが、その頃は甘かったという事なのかなと。

×

非ログインユーザーとして返信する