飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

まらしぃさん

ご主人様とは、共通の趣味のようなものがあります。


以前第五人格の事を書いた事がありますが、その他にもPUBGなどのゲームを一緒に遊んだらします。


ついさっきの話、この曲いいよと教えてくださった曲があったんです。

まらしぃさんの曲で本当に素敵な曲でした。


まらしぃさんは、最初ボカロで知ったのですが作曲もしてみえて、ピアノがものすごく上手な人です。


お互い興味がなかったことも、色んな話をする事で興味を持って今まで知らなかった事も知るようになる。


そして共通の話題がある事で、違う面での関係も深まると思っています。


ご主人様でもあり、友達のような人でもあり、大好きな人がゆいの主です!

×

非ログインユーザーとして返信する