飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アナルについての質問

アナルセックスをしたことある人ならわかると思いますが、ずっと疑問がいくつかあります。


まず、浣腸って自分でしますか?


ゆいはご主人様にして頂いています。

ご主人様は恥ずかしがるゆいの姿を見るのがいいらしく、、、


そのあとって、どうしますか?


ゆいは痛くて苦しむのもご主人様が見てくださり、トイレもみられます(´д`)

あまりに痛がる時はお腹をさすってくださったりもするので、ちょっと幸せなんですけどね。


んで、一番の疑問は、終わったあとです。


やはりお腹の中に空気がはいりますよね?

それどうやってだしているんだろ?


終わってすぐに出てくれるのはいいですが、時間をあけて出したくなりませんか?

ゆいだけなのかな?


ずっとご主人様にと一緒にいるのにするのも恥ずかしくて、、、

ご主人様は当たり前のことだから、気にしなくていいと言ってくださいますが、他の人ってどうしてるんだろ?


これ毎回思う疑問なので書いてみましたw

指示でプラグいれたりする時は、気にならないんですけどね。

いろんな体制で出し入れするから仕方ないのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する